2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れが取れない。

今週もなんとか一週間やり切っての週末。 朝起きての第一声が....... 「やっべ、疲れたー」 今週も長かったです。 最近は、PS4を買いゲームをしています。 ゲーム自体はそんなに好きってわけではないですが、 気晴らしにはなるかなと..... 赤髪のともという…

私の失敗談その1

今考えると私は色々な失敗をして来ました。 しかも人生において重要な場所での失敗で、今現在に大きく影響していると身をもって感じています。 そのお話をしたいと思います。 まず近々で一番失敗だったと思うことは、 就活です。 私はある企業に行きたくて、…

つまらない休日

休日なのにすることがなく、ただぼーっと過ごしています。 今日の栃木は暑く、外に出たくないのでずっと部屋にこもりっきりです。 (部屋も暑いですww) 何かしようと考えてもすることがなく ただタバコを吸いに外に出るくらいです。 ちなみに私は、パーラメ…

軽い紹介

私自身の自己紹介を軽くしたいと思います、 出身は新潟県の柏崎市という所です。 有名なものは柏崎刈羽原子力発電所がありますね。有名お菓子メーカーのブルボン本社もあります。 あとは花火が有名です。 田舎ですが、海も山もあり自然豊かでいいところです…

初めまして

初めまして。 HONOといいます。 とてもネガティブな思考で、暗いことばかり考えながらも 毎日とりあえず生きています。 ここでは私の今までの失敗談。 日々の暮らしの中の出来事など、 自己満足で書いていきます。 どうぞよろしくお願いします。