今年も終わり

今日が最後の出勤でした。

 

 

 

今年の。

 

 

 

 

 

 

社会人になってすごーく大変でした。

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃしんどかった。

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事を早く切り上げ、先輩方に連れられスロットに

 

 

(別にやりたくはなかったですが成り行きでなってしまいました。)

 

 

 

 

 

 

 

結果は一万五千円ぐらい勝ちましたが、空気は最悪でした。

 

 

 

 

 

 

先輩方がお金を継ぎ足していく中

 

 

 

 

 

ジャラジャラコインが出てくる。

 

 

 

 

 

 

最悪の一言。

 

 

 

 

 

 

もう来なくてもいいかな。

 

 

 

 

 

 

 

これから地元に帰ります。

 

 

 

 

 

 

年明けの仕事がが怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様も良いお年を。