最悪

今日の夢で虫が大量に出て来て、

 

 

 

 

朝から最悪だなーと思っていて

 

 

 

 

 

 

なんか意味があるのかなと思って調べたら、

 

 

 

 

 

「問題が起きる予兆」

 

 

 

 

 

 

 

 

気分は最悪です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてついさっき

 

 

 

 

 

 

 

歯が欠けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ストレスなのか歯ぎしりをすごくしていて

 

 

 

 

 

 

歯が痛くなって来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

水曜日に早めに退勤して歯医者に行く予定だったのですが

 

 

 

 

何をするにも気になるようになってしまい

 

 

 

 

 

 

 

一日中ボケーっとしていました。

 

 

 

 

 

 

 

唯一良かったのは

 

 

 

 

 

伊藤萌々香さんの写真集が届いたこと

 

 

 

 

 

 

 

本当に可愛い

 

 

 

 

 

 

少し気持ちは持ち直しましたが

 

 

 

 

 

 

やっぱ気になる

 

 

 

 

 

 

早く歯医者に行きたい