先輩と飯

昼に仲のいい先輩と同期と飯を食いに行って来ました。

 

 

 

 

 

まぁ、ラーメンなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

そこでの会話は常に会社の愚痴でした。

 

 

 

 

 

 

 

「同期の誰々はめんどくさい」とか、

 

 

 

 

 

 

 

「もう俺この会社辞めるから関係ねーし」とか、

 

 

 

 

 

 

 

「会社に可愛い女の人いねーとか、マジでゴミ」とか、

 

 

 

 

 

 

 

そんなくだらない話をしてました。

 

 

 

 

 

 

私がそんなくだらない話をできる人も、かなり限られているので楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

相変わらず会社はゴミですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

仕事や先輩に対する忍耐力が付いて来たと感じる今日この頃ですが、

 

 

 

 

 

 

忍耐力と引き替えに、体重が犠牲になっています。

 

 

 

 

 

 

 

どんどん痩せていく....

 

 

 

 

 

 

 

 

元々あまりご飯を多く食べる方ではないのですが、

 

 

 

 

 

 

 

食欲は皆無です。

 

 

 

 

 

 

 

今日もラーメンを残してしまい、同期に食べてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

いっそこのまま体調が崩れてくれれば、

 

 

 

 

 

 

 

 

会社に行かなくていいのに。