つまんな

昨日先輩に言われちゃいました。

 

 

 

今週末は会社の都合で三連休なんですが、

 

 

 

先輩から「三連休なにすんの?」

 

俺「いや、何もしないっすねー。外出ると金かかるし。」

 

 

先輩「は?つまんなくね?だからそんなに死んだ顔になっちゃうんだよ。」

 

 

 

 

まぁ、確かに。

 

 

 

 

 

でも、俺の人生ずっとこんな感じだしなーと思いました。

 

 

 

 

 

友達も特に多いわけでもなく、

 

 

仕事に就いてからは、同期ともたまに会ったりしていましたが、

 

 

今は全くなく。

 

 

 

 

 

彼女もいない...

 

 

 

 

 

 

趣味もない。

 

 

 

 

 

 

 

何のために生きてんのかわからなくなります。

 

 

 

 

仕事もつまらなく、やりがいもないし、給料も安いし、

 

 

 

 

 

上司や先輩はゴミだし、

 

 

 

 

 

 

 

何なんだろうなー。

 

 

 

 

 

ずっと考えてます。

 

 

 

 

特にいい事があった。とか、

 

 

 

楽しい事があったわけでもなく。

 

 

 

 

 

あー、早く死なないかなー。と、

 

 

 

 

 

 

 

なんかヤバいやつみたいなこと言ってますが、

 

 

 

 

 

 

 

これが俺にとっては普通です。

 

 

 

 

 

 

 

周りの人は、

 

 

この間なにをした。とか、

 

 

 

彼女とどこ行った。とか

 

 

 

 

 

 

 

すげー楽しそーだなって

 

 

 

 

 

 

 

羨ましいな。