つまらない休日

休日なのにすることがなく、ただぼーっと過ごしています。

 

今日の栃木は暑く、外に出たくないのでずっと部屋にこもりっきりです。

(部屋も暑いですww)

 

何かしようと考えてもすることがなく

 

 

 

ただタバコを吸いに外に出るくらいです。

 

 

ちなみに私は、パーラメントと水たばこを吸っています。

 

 

部屋の中では水たばこ。

 

仕事の合間や外ではパーラメントを吸っています。

 

 

 

たばこも値上げするということで、どんどん肩身が狭くなっていきますね。

 

 

かといって私はお酒が飲めないので、

 

たばこをやめてしまうとすることがなくなってしまいます。

 

 

お金もないので、ただぼーっとするか。

 

 

YouTubeで「赤髪のとも」さんの動画を見るかしかありません。

 

 

 

つまらない人生だと思うでしょ?

 

 

 

すげーつまらないですよwww