あいかわらず

暇で苦しい日々を過ごしております。 楽しいことなど一つもなく、 欲望が全くなくなってきています。 ご飯も食べるのがめんどくさくなり、 スポーツカーになろうかなと思って頑張っていたのに、 興味が全くなくなり。 会社の先輩や同僚、友達のこともどうで…

仕事始め

新年が明け、仕事が始まりました。 相変わらずつまらない。 というより、人生が面白くなく何してても感情が無な状態。 ご飯を食べても、ゲームしても、怒られても あーあ めんどくせー としか思わない。 人生終わってますな。

あけおめ

もう5日ですが、 もうすぐ仕事が始まると思うと吐き気が収まりません。 結構本気で 新年明けてからも鬱なままで、 今年も最悪な一年が始まったなという感じ。 新年早々タバコを買いに行ったら KOOLの番号を言ったのに全然違うタバコを渡される幸先のいい立ち…

今年も終わり

今日が最後の出勤でした。 今年の。 社会人になってすごーく大変でした。 めちゃめちゃしんどかった。 今日は仕事を早く切り上げ、先輩方に連れられスロットに (別にやりたくはなかったですが成り行きでなってしまいました。) 結果は一万五千円ぐらい勝ち…

忘年会

社会人になって初の忘年会 先輩や上司の圧力に負け 酒を浴びるほど飲み 一気飲みを強要され 最悪な時間でした。 生きた心地がしなかった。 新年会はないらしいのでしばらくは安心です。 今年もあと三週間 耐えなければ

秋がなくて冬

すっかり寒くなってしまい、会社に行くのもより憂鬱な日々がやってきました。 相変わらずクソみたいな毎日を過ごしています。 出たくも無い会社の行事に強制的に参加させられ 忘年会も不参加のメールを出したにもかかわらず強制参加 まぁ、幹事が同じ場所で…

仕事

今週もなんとか乗り切りました。 帰り道に先輩と仕事の話をしている時、 仕事のやりがいについて話しました。 何故仕事はこんなに疲れるのか。 歯磨きやお風呂に入るのは何も考えずにやっていることなのに。 アーティストはライブをしている時、自分たちより…

飲み会

金曜は仕事からの飲み会でした。 楽しいわけでもなく、先輩にワーワー言われてブルーになって帰ってくるだけのしょーもない会。 お金はかからなかったけど.... 家に着く前に何回リバースしたかもわからないぐらい気持ち悪くなりました。 最近本当に何するに…

最悪

今日の夢で虫が大量に出て来て、 朝から最悪だなーと思っていて なんか意味があるのかなと思って調べたら、 「問題が起きる予兆」 気分は最悪です。 そしてついさっき 歯が欠けました。 最近ストレスなのか歯ぎしりをすごくしていて 歯が痛くなって来ていま…

疲れ

疲れが全く取れない... 最近は仕事を始めてからの生活リズムに慣れつつあるのですが、 いかんせん疲れが取れない。 寝ても寝ても眠い。 楽しいことでストレス発散ができればいいのですが、 私には何もないので、休みの日もただただ家にこもるだけ。 楽しみが…

眠すぎ

やっと一週間が終わり、ゆっくり休める週末になりました。 相変わらず私は無趣味なので、部屋にこもりますが。 仕事の疲れがたまっていて、かなり眠いです。 夜もぐっすり眠ることができずにいます、 肉体的にも疲れているはずなのに、 精神の疲れが優ってい…

先輩と飯

昼に仲のいい先輩と同期と飯を食いに行って来ました。 まぁ、ラーメンなんですけどね。 そこでの会話は常に会社の愚痴でした。 「同期の誰々はめんどくさい」とか、 「もう俺この会社辞めるから関係ねーし」とか、 「会社に可愛い女の人いねーとか、マジでゴ…

夏休み終了

10日間の夏休みが終わりに近づき、 月曜から年末までノンストップで仕事。 考えるだけで怖いですね。 三連休とか間にあればまだ気持ちが楽なんですがね。 お金のためなので仕方のないことですが、 やっぱり、あの職場に戻ることを考えるとキツイですね。 今…

夏休み

学生の頃は夏休みといえば1ヶ月休みなのが普通ですが、 社会人にそんなものはないですね... 私は有休を使い、明日行けば休みです。 やっとです。 ゴールデンウィークから3ヶ月しか経ってませんが、非常に長かった。 もう本当に... 会社に戻って来たくないぐ…

ゴミみたいな先輩?

うちの課の中に、一人とても面倒くさい人がいます。 まぁ、そんなのどこにでもいますけど、 面倒くささが次元を超えてます。 そいつは37歳の平社員。 しかし、うちのグループはそいつの機嫌に大きく左右されます。 機嫌がいいときは、珍しく休憩に行ったり、…

つまんな

昨日先輩に言われちゃいました。 今週末は会社の都合で三連休なんですが、 先輩から「三連休なにすんの?」 俺「いや、何もしないっすねー。外出ると金かかるし。」 先輩「は?つまんなくね?だからそんなに死んだ顔になっちゃうんだよ。」 まぁ、確かに。 …

転職を考える日々

近頃は転職のことで頭がいっぱい。 もともと学生の頃は公務員志望だったこともあり、地元の市役所でも受けようかなーと。 今の職場の環境で一生働くのは絶対に無理だなと考え始める始末。 周りの人から見れば甘い考えなのかもしれないけど、 結構精神的にき…

使えない上司

私の今いる部署。 今年の4月にできたばかりの部署なのですが、 新卒で入社し、配属されて2ヶ月。 上司が本当に使えない。 人手が足りず他の部署からも引き抜き、なおかつ新しい戦力を育てたいということで私が連れてこられたのですが、 2ヶ月間、ずっとほっ…

疲れが取れない。

今週もなんとか一週間やり切っての週末。 朝起きての第一声が....... 「やっべ、疲れたー」 今週も長かったです。 最近は、PS4を買いゲームをしています。 ゲーム自体はそんなに好きってわけではないですが、 気晴らしにはなるかなと..... 赤髪のともという…

私の失敗談その1

今考えると私は色々な失敗をして来ました。 しかも人生において重要な場所での失敗で、今現在に大きく影響していると身をもって感じています。 そのお話をしたいと思います。 まず近々で一番失敗だったと思うことは、 就活です。 私はある企業に行きたくて、…

つまらない休日

休日なのにすることがなく、ただぼーっと過ごしています。 今日の栃木は暑く、外に出たくないのでずっと部屋にこもりっきりです。 (部屋も暑いですww) 何かしようと考えてもすることがなく ただタバコを吸いに外に出るくらいです。 ちなみに私は、パーラメ…

軽い紹介

私自身の自己紹介を軽くしたいと思います、 出身は新潟県の柏崎市という所です。 有名なものは柏崎刈羽原子力発電所がありますね。有名お菓子メーカーのブルボン本社もあります。 あとは花火が有名です。 田舎ですが、海も山もあり自然豊かでいいところです…

初めまして

初めまして。 HONOといいます。 とてもネガティブな思考で、暗いことばかり考えながらも 毎日とりあえず生きています。 ここでは私の今までの失敗談。 日々の暮らしの中の出来事など、 自己満足で書いていきます。 どうぞよろしくお願いします。